1. トップページ
  2. よくあるご質問

大倉友の会よくあるご質問

HESTA大倉友の会について

HESTA大倉友の会とは何ですか?
株式会社HESTA大倉が分譲・販売する最新の物件情報や、ライフスタイル情報をお届けする、会員サービスです。
費用はかかりますか?
すべて無料です。入会費・年会費などは一切かかりません。
入会するメリットは何ですか?
入会すると、Eメールなどで情報をお届けする他、各種キャンペーンなどにも優先的に参加できます。

入会登録について

HESTA大倉友の会の登録条件はありますか?
HESTA大倉商品のご購入をご検討中の方は『OKURA CLUB』に、
HESTA大倉商品をご購入頂いたお客様は『OKURA GRAND CLUB』に登録いただけます。
入会登録したいのですが、どうすればいいのですか?
『OKURA CLUB』へのご入会はこちら
『OKURA GRAND CLUB』へのご入会はこちら
登録した情報が漏れたりしませんか?
ご登録いただいた個人情報につきましては、細心の注意を払ってお取り扱いいたしております。詳しくはこちら
登録情報の送受信は暗号化されていますか?
HESTA大倉友の会では、暗号化通信(SSL)によるデータ送受信を行っております。
登録ができない時はどうすればいいのですか?
  1. (1)メールアドレス、電話番号、郵便番号はすべて半角英数文字でご入力いただいてますでしょうか。これらが全角文字ですと、ご登録ができません。
  2. (2)必須項目をすべてご入力いただいてますでしょうか。必須項目の入力漏れがありますと、ご登録ができません。
  3. (3)会員登録画面は暗号化通信(SSL)によるデータ送受信を行っております。 Internet Explorer5.0をご使用の場合、セキュリティホールがある影響で、SSLが正常に動作せず、会員登録が行なえない場合があります。その場合、Internet Explorer最新版へのバージョンアップをお勧めします。Internet Explorerの詳細及びダウンロードはこちらから。
  4. (4)(1)~(3)をお試しいただいても登録できない場合、お手数ですがこちらからお問い合わせください。

登録内容の確認・変更・退会について

登録内容を変更したいのですが。
ご登録のメールアドレスおよび各種ご登録情報は、お手数ですが、こちらのメールフォームから、ご登録されているメールアドレス、お名前、変更点を明記していただき
HESTA大倉友の会 ネット事務局までご連絡をお願い致します。
退会したいのですが。
お手数ですが、ご登録されているメールアドレス、お名前、退会理由を明記していただきHESTA大倉友の会 ネット事務局 tomo@okura.co.jp までご連絡をお願い致します。
退会したのにメールが届きました。なぜですか?
大変申し訳ございませんが、お手続きの都合上、2週間程度届いてしまう場合がありますのでご了承ください。1ヶ月以上経ってもメールが届いている場合は、お手数ですがこちらからご連絡ください。

pagetop

pagetop